[4m4d]まさかの銀世界&娘のおしゃべりLVアップ♪

「扉を開けたら、一面の銀世界」
 

そんなまさかが起こってしまった大阪、今日の朝。

 

めずらしく6時手前でミルクで娘に起こされ、
ちょっと家事で外に出ようと玄関を開けると…小説みたいになってました。

どうやら夜〜明け方に降ったみたい。
今は晴天なので、午前限定になりそうだけど…こんなに真っ白に積もるのは大阪に来てから初!

雪に触れることはめったにないことだから
私自身テンションが上がっています。

生まれて間もない娘に
「雪だよ」と触れさせることができてよかった♪

 

そうそう娘といえば、この2〜3日で声の表現が大変化!

某国民的アニメのイクラちゃんみたいに
声に喜怒哀楽をたくさん入れて
いっぱい伝えようとしてくれています。

 

「あうあうあ」だけでも拍手だったのに
かわいい声で一気におしゃべりには大拍手!
ついつい動画に収めちゃいました。

 

赤ちゃんの成長は本当すごい!!

 

4ヶ月は感情表現が豊かになる時期。
これから色々な声が聞けるのが楽しみ♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ただいまランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ