-
【4か月健診】細かい問診票にびっくり!順調の言葉に一安心。4ヶ月こんばんは、りさママです。 一昨日とは打って変わって晴れの昨日。バスに乗って、4ヶ月健診に行ってきました。 集団健診は私や娘にとっては初めての経験。 娘の様子がどうかなという私の心配をよそに終始穏やかで、ほっとしました^... -
[4m4d]まさかの銀世界&娘のおしゃべりLVアップ♪4ヶ月「扉を開けたら、一面の銀世界」 そんなまさかが起こってしまった大阪、今日の朝。 めずらしく6時手前でミルクで娘に起こされ、 ちょっと家事で外に出ようと玄関を開けると…小説みたいになってました。 どうやら... -
[4m2d]4ヶ月になりました&遊び飲み対策思案中4ヶ月4ヶ月になった今の様子 昨日で、娘もいよいよ4ヶ月! 出産直後の写真と見比べるとだいぶふっくらで体もしっかりしてきました!! 手をじっとみてたり、 ガラガラを掴んでカランと鳴らしたり、 オーボールやタオルを掴んで、ナメナ...





