手形足型ステンシルでパステルアート

スキマ時間でその時の思い出作り

こんにちは。りさママです。
前回、娘の足型でステンシルを作って、パステルアートを描いてみると・・・
意外とFacebookなどで好評でした^^v

 

私、ちょっと調子に乗りまして(笑)
今度は手形のステンシルでいくつか作品を作ってみましたのでご覧いただけるとうれしいです。

 

手形とハートの花

娘なので、かわいらしい色がいいかなと暖色系で。
ハートマークで色々広げてみました^^

 

あんよはいくつ?

1/2サイズ、1/4サイズの足型ステンシルを作ってみたのでたくさん入れてみました。
この画用紙は「15cm×15cm」なんですが…足跡がとても小さく感じます。

 

今、私にとって娘との時間はとても貴重な時間
「一瞬をしっかり感じていたい」と思う毎日。

だけど、ちょっと一人で何かに没頭したいなと思う時も。
そんな時にパステルでやさしい色でクルクルすると気持ちがホッと。

その時の娘の手形足型で作っているステンシルなので、
「記念に何か残してあげたいな」という気持ちも満たされて^^

またスキマ時間を見つけて、色々描いてみよう♪

 



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ただいまランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ