最近メルカリデビューしました♪

最近メルカリデビューしまして。

湯温計などをお譲りしたり、
これから使う育児グッズを見たりしています。

>>メルカリはこちら♪

 

今回は嬉しかった出品者さまの話。

そろそろ大きな哺乳瓶にステップアップの時期で
お手頃なものがないかなぁと探していて、ちょうどよく未使用で240mlのものが♪
今回のご縁につながりました。

 

定価よりもお安く買えたのもうれしかったのですが…
出品者さんのラッピングするような丁寧な包装に感激でした!

 

きっと利益のことを考えると
手間がかかってマイナスになるにもかかわらず
心配りしてくだったことが伝わってきて^^
金額以上のやりとりでした。

 

お店で買うのもいいけど、こうして人を感じるやりとりもいいですね〜。
大切に使わせていただきます。

 



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ただいまランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ