プロフィール

このブログを書いてる人の紹介

はじめまして。このブログの管理人のりさママです。

37歳、2017年10月にママになりました。
サラリーマンの夫と一人娘の3人暮らしです。

このブログは現在の育児記録ももちろんですが、
長年付き合ってきた病を持ちながらの妊娠、
そして、自然分娩~緊急帝王切開による出産、NICUへの入院、
成長記録などを綴っていこうかなと思っています。

 

私の経歴♪

    • 某大学経済学部卒業の後、WEB制作会社の営業、プログラマとして勤める。 
    • その後、システム会社に転職し、会計系のWebエンジニアに。
      忙しかったためか病を患ってしまう。
      幸いにも年々コントロールでき、今ではほぼ問題なし。
      仕事と趣味のと両立で充実した期間を過ごし、気づけばアラフォーに。
    • 入院と激務がきっかけで退職
      37歳で少しゆったりした時間を過ごそうと妊娠、出産という流れに。
    • 現在は主婦
      今までは仕事重視だったので、家事も育児もまだまだ新米。
      試行錯誤を続ける毎日。

 

今までのスキルを活かして
何かお役に立てる記事も書けるといいな〜と思っていますが…どうなるかな〜。

今後の更新をどうぞお楽しみに。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ただいまランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ


Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA