生後3ヶ月目の足型アート@私流 描いてみました

赤ちゃんや子供の手形や足形をオシャレに残す「手形アート」「足型アート」がただいま流行中。

 

「手形アート」は手形や足形をポンっと押して、後はママやパパが描き足すアート。
私もInstagramで作品を見て、「私も残すことができたらいいな」とやってみることに♪

 

私はパステルを描いているので、絵の具の代わりに足型のステンシルを作って作品作り。

まずは足型取り。

生後100日ちょっと過ぎてしまったけど、
娘のご機嫌のいい時にペタリと^^

「手形・足型は記念に残したい!」と思いつつ、
できないまま日にちが過ぎちゃったのでいいタイミングでした~。

 

 

あとは作ったステンシルでパステルアート。もうすぐバレンタインということでハートの柄にしてみました。

かわいい記念になって、うれしい。また、いろいろ描いてみたいと思います^^



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ただいまランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ