[3m10d]散歩でリズムをつくろう

[3ヶ月2週目]散歩でリズムをつくろう

生後98日からスタートした今週は生活リズムができるといいなと少しずつ散歩時間を取っています。
雨だった昨日以外は1時間〜1時間半くらい。

歩きの揺れが気持ちいいのか、散歩の時間はいつもはすぐ寝ちゃう娘ですが、この日は起きている時間が長かったので違う風景を見せに行こうとちょっぴり遠回り。

外は寒いけど、抱っこ紐にママコートだとポカポカだし、体を動かせるのは気持ちがいい♪
(ついでに産後ダイエットの足しになればもっとうれしい(笑))

散歩効果か今のところ午後9時には就寝午前7時に起きる日が続いています♪
私も今までで一番規則正しい生活ができているかも!

この調子でリズムができるようにちょっとずつね^^



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ただいまランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ