生後101目からのブログスタート♪

今日で生まれてから101日目。

昨日に引き続き、今日も2回目のミルクでうとうとと飲みながら寝ちゃってそのまま抱っこ中。

娘のすやすやな寝顔を見ながら、
ちいさなあたたかさを感じると思わずぎゅっとしたくなります。
こうした時間がほっと幸せ。

妊娠経過は良好だったけど出産の時は緊急手術&娘の入院とバタバタ。

精神的に収まらない時期もあっただけに
ゆったりできる時間がありがたいですし、
一瞬一瞬がきっと宝物になる、そう思います。

そんなひと時を何かに残したいと今日からこのブログを綴っていきます。
どうぞよろしくお願いします。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ただいまランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ