喉のイガイガのお助けアイテム

昨日から喉のイガイガ発生中!のりさママです。

現在、「これはマズイ」と常にマスク状態&加湿器フルパワーで生活中です。

 

今日、夫が午後休とのことだったので買ってきてもらいました^^

「喉の違和感にはこれ!」という位、私の中での定番。

今までも喉の痛みが出た時、
ヴィックスドロップなめてみると何事もなかったように翌日復活できたり!
何度も助けてもらっています!

巨峰味ははじめてなので楽しみ♪

 

数日前から夫さんも風邪気味で…どうやら私ももらってしまったみたい。

それにしても、0歳児育児中に風邪なんて。
気が抜けちゃったのかな。。
ママ、大反省デス。

娘にうつさないうちに早く治そう!と。

 

 
ちなみに私のいつもの定番はオレンジ味。また常備しないとね♪

 

 



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ただいまランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ


Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA