[3m17d]ミルクが160mlに♪

ほぼミルクの娘。

授乳回数は5〜7回で
今週からMAX160mlを飲み出しています。

この月齢では少ない方かもだけど…生まれた時、全くミルクが飲めずに入院。
10mlからスタートしたことを思うと、だいぶがんばったとうれしくなります^^

がんばりすぎてゲロゲロだったりはご愛嬌(?!)。

 

そろそろ大きい哺乳瓶へステップアップかな。
週末あたり準備しましょ♪

ピジョン 母乳実感 哺乳びん 耐熱ガラス製 240ml ライトグリーン

 

 

 

 

 

 



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ただいまランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ


Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA